2008年07月02日

crazy spice

08070201.JPG一ヶ月航海を終えて久しぶりに帰国したマツイとみんなで、うちの目の前に新しくできたスープカレーやさん、crazy spice(クレージースパイス)へ。イサピによると、もともと小樽の店なんだそうで、今回めでたく札幌進出のようです。
すぐ近くには名店「心」や「ピカンティ」もあるし、学校から徒歩圏内でも軽く10軒以上はスープカレーやさんがあるので、ずいぶんと激戦区に来たものですねぇ。
値段は1000円前後でちょっと高い感じだけど、最近はみんなこのくらいの値段ですかね。写真はクレイジーチキンカレーです。
味は、確かにスパイシーで悪くないけど、スパイシーなだけというか、個人的にはもうちょっと、コクというか、旨味というか、があったほうが好みだなぁ。でも後輩の食べていたレア生ラムカレーのラム自体はかなりいい線いってたかも。

今回のお店はこちら↓↓↓
CRAZY SPICE 北16条店 (クレイジースパイス)
札幌市北区北16条西5丁目KWビル1F
011-737-9048
11:30〜23:00(L.O.22:30)
ランチ/11:30〜14:00
定休日なし
posted by ともとも at 22:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック