2008年07月22日

SPARK

08072201.JPG北大の南門から程近いところにSPARKがOPEN。こちらも市内に何店舗か展開しているようですねぇ。スープカレーだけじゃなくてルーカレーもあるし、作りもカフェっぽい感じ(つられてパフェを注文してみたけど、コストパフォーマンス低めでした^^;)量はそこそこいいけど、値段がちょっと高めかなぁ。。。味は中濃系トマトスープって言うんですかね。よくわからないけど、「心」をちょっと薄めたような感じかな。おいしかったけど、最近似たような味が多いので、ちょっと印象に残りにくい感じだったなぁ。
ただ、注文してから出てくるまでがすっごい早いのはびっくりした。急いでるときはいいね。
posted by ともとも at 23:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103518736

この記事へのトラックバック