2008年08月06日

心の生ラムのスープカレー

08080601.JPG最近の若者は夏休みをきっちり休みやがるなぁと言う年寄りのたわごとは置いといて、21時に早くも講座で残り二人になってしまったので、後輩と二人で久しぶりにスープカレーを食べに。ピカンティに行ったらすごい並んでいたので、心へ。生ラムのスープカレーが時期限定で復活していたので、即決。
スープカレーのラムは店によってステーキタイプと薄切り肉タイプがありますが、心のは薄切り肉タイプ。個人的にはステーキタイプの方が好きなんだけど、薄切り肉のほうが臭みは少ないですね。
最近新しい店ばかり行っていて、味に物足りなさを感じてばかりだったので、久しぶりに心に行って、満足、です。
posted by ともとも at 23:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック