2008年08月19日

美笛の滝と豊平峡温泉

08081901.JPG湖が見たいという親愛なるちえちゃんのご要望により、支笏湖に行ってみました。が、生憎の天気で、雲が低くて湖だか海だかよくわからない(^^;
この調子じゃ洞爺湖に寄ってもどうせ同じことだろうということで、美笛の滝なるものを見に行くことに。これがまた舗装されてない道路とさらには獣道で(ーー;;
滝自体はすばらしかったんだけど(写真はないけど(^^;))、雨に濡れた藪を分け入ったおかげで全身ずぶ濡れ。滝を見るってこんな大変なことだったっけ!?恐るべし北海道。。。
で、留寿都にまわって味噌饅頭を買い、豊平峡温泉でゆっくりあったまってカレーを食べて帰ってきたのでした。
疲れたけど、満喫。満足♪
posted by ともとも at 23:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105289672

この記事へのトラックバック