2009年01月11日

SAMA

09011101.JPGうちから歩いて30秒ほどのところにあったスープカレーやさんまるふくがつぶれて、いつの間にかSAMAになっていたので、行ってみました。
スープが和風とトマトとココナツの三種類から選べるので、ココナツで納豆オクラにしてみました。
ご飯は普通の量だけど、納豆にしたからか、カレーの方が結構ボリュームあった気がします。辛さは書いてあるのよりは辛くない。960円。
ココナツで納豆に関しては、良かったかな。トマトの納豆だったら心の勝ちだと思う。新しくできたところで通おうと思えるところはなかなかないなぁ。
それにしても最近のスープカレーは高すぎると思う。
西武に入ってる一灯庵が全品200円位値上げしてたのにはびっくりした。さすがに1000円を超えると、そこまでの値打ちがあるのか悩むなぁ。。。
posted by ともとも at 21:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113115561

この記事へのトラックバック