2009年02月10日

侍のプリン

09011001.JPGすすきの交番の2軒隣位にできたプリンやさんがずっと気になってたので、寄ってみました。
その名も「侍のプリン」。意外に多い甘い物好きの男性をターゲットにしたネーミング。
色々種類はあるのですが、さすがに0時過ぎだったので、ほとんど売り切れ。と言うことで、お店の名前でもある、「侍のプリン」を食べてみました。
お酒のワンカップくらいの大きさで、480円也。ちょっと高め。味は、久しぶりに食べた、本物のプリン!って感じ。最近流行のなめらかプリンのテイストをほんの少しだけ取り入れた、ちゃんとした焼きプリンって感じかな。卵が濃い感じで、プルプルつるつると言うよりは、もたっとしてなめらか。バニラと生クリームっぽいもったり感が結構ガツンと来ますね。カラメルソースも、しっかり苦くて、いいお仕事をしてます。
ススキノのど真ん中だけあって、0時過ぎてても結構人入ってました。
しょっちゅう食べるにはちょっと高い。ご馳走プリンだねー。
posted by ともとも at 23:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114067702

この記事へのトラックバック