2009年06月25日

江戸の青空

時間あったら当日券で行こうと思ってたら、都合よく前日にBUNさんからお誘いが。と言うわけで、見に行ってきました、江戸の青空。
落語の主人公たちが繰り広げる、江戸の町での人情コメディ。コメディの芝居をみたかったから、楽しみにしてました。落語の知識が無いのであんまりわからないかな〜と思ったけど、全然大丈夫で、とっても楽しく2時間15分過ぎちゃいました。
西岡徳馬ら、有名な役者さんが出ていて全国公演なのでちょっとチケットがお高いのが厳しいけど、カラっすっきり楽しめましたー。
またコメディを見つけて見に行ってみよっと。
posted by ともとも at 23:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 表現作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122370672

この記事へのトラックバック