2009年07月10日

ラザニア

09071001.JPGわたくし、ラザニアが大っっっっっっ好きです。
突然ラザニアが食べたくなったので、グラタン皿とラザニアとミートソースとホワイトソースとチーズを買って、学校で夕飯にラザニアを作りました。時間があればボローニャソースとホワイトソースも自分で作って、チーズもいいやつを使うとマジ激ウマなんだけど、まぁ、贅沢はいえません。
グラタン皿も、本当はルクルーゼのいいやつを持っていたんだけど、元彼の家においてきてしまった(T_T)ので、しょうがなく耐熱ガラスのやつを買いました。はぁ、あのグラタン皿が唯一の心残りだよなぁ。。。せめてあのルクルーゼだけは返して欲しかったー。。。
ま、それはそれとして、ラザニアをたっぷり食べれたので、満足です。でも、「ラザニア食べる?」って聞いた人全てに「ラザニアって何?」と聞かれたのは軽くショックだった(笑)
posted by ともとも at 23:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック