2009年08月01日

地球ゴージャス『星の大地に降る涙』の寺脇康文に恋したvv

09080102.JPG岸谷五朗と寺脇康文の企画ユニット、地球ゴージャスプロデュースのミュージカル、「星の大地に降る涙」を見に行ってきました。出演は二人のほか、三浦春馬、木村佳乃、音尾琢真、など。
ストーリーは以前見た千年王國の「愛する人を失うという世界共通の悲しみについての物語」になんとなく似てました。戦争と侵略と平和と愛、ですかね。

NACSファンのBUNさんに感謝!なんと4列目!!激近!!!
いや〜、木村佳乃さんの歌上手かった〜。音尾さんのシリアスな演技も素晴らしかったです。三浦さんの殺陣もかっこよかった。でもなにより、やっぱり寺脇さんかっこよかったーvv岸谷さんと寺脇さんの掛け合いも最高。面白すぎ。

もともと刑事貴族時代の寺脇さんと水谷豊が大好きで、そこから相棒の二人も好きで、でもどちらかと言うと水谷さんの方が好きだったんだけど、舞台見ちゃうと、やっぱり寺脇さんかっこいいわ〜〜〜vv
普段ちゃらけてても、実直で、いざというときに命をかけて守ってくれる感じがいいよねー。

はぁ〜〜。今のところ理想の旦那さん;寺脇康文。
ちなみに写真はクリアファイル。机に飾って毎日寺脇さんに見つめられよっとv
posted by ともとも at 22:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 表現作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック