2006年02月11日

みくまりライブ

ちょっと気合を入れて、お誘いを頂いたみくまりライブへ。
ぶんさんとぴかさんのユニット「みくまり」は始めて見たんだけど、今まで見たぶんさんのなかで一番好きだったかなーと思います。

その後会場に残って飲んだお酒。
0602111.JPG0602112.JPG
梅酒2種。
左はみりんと米焼酎でつけたもの、右はブランデーでつけたものらしい。
ブランデーはあんまりわからなかったけど、みりんの方は、アタックと後味がみりんでした。
マスターが今梅酒に凝っているらしく、32種類くらいあったうちの2つ。

その後、山ちゃんのとなりの焼き鳥屋さんで、ぶんさんとぶんさんの先輩と3人で飲みなおす。
ぶんさんの先輩がとってもユニークな方で、とっても楽しかったです。

ぶんさんありがとうございましたー♪
posted by ともとも at 23:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13204741

この記事へのトラックバック