2009年11月21日

ライトフライト〜帰りたい奴ら〜

TEAM NACS SOLO PROJECTの「ライトフライト〜帰りたい奴ら〜」を見てきました。

「『ニューアサヒスカイエアライン(NASA)』は東京−札幌間限定の新規参入航空会社。その札幌行きの初フライトに居合わせた乗客は、新婚旅行の夫婦、モグリの歯医者・・・とまばらな客しか埋まっていない。(中略)いかにもハイジャックしそうな男が搭乗してきて、離陸と共に手にしたダーツを武器にハイジャックを試みるが・・・。人間の欲と愛憎渦巻く超コメディ!!」
だったらしいんだけど、う〜ん。。。

実際は、チラシの文言からは想像もつかない展開でしたね。チラシは大分前から入ってたから、そのあと話が変わったんだろうなぁ〜とか思いつつ(笑)
個人(脚本:戸次重幸)の趣味全開!!最近はちゃんと話のまとまった芝居ばかり見てたから、途中で話から振り落とされそうになっちゃった(^^;

やー、ぶっとんでて(笑)面白かった。
posted by ともとも at 23:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 表現作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック