2009年12月21日

ペパクラ

今札幌のloftが引越しするので、クリアランスセールをやっています。何か欲しいもの無いかとふらふらしていて見つけた一品。ハンズオンが出しているペーパークラフトの「ペパクラ」です。楽器のシリーズで、写真のチェロのほかにも、バイオリン、ピアノ、ハープ、ギターなどがあります。
既にほぼカットされている紙なので、その分難易度は下がると思いますが、それを補って余りあるほどの出来上がりの美しさ!!ペーパークラフトとは思えないこの曲線!
はーーーー、欲しい〜〜〜〜〜〜!!!!
でも躊躇するほど高いのよねー(;;)
いずれ買っちゃうなら、クリアランスセール中の今買ったほうが得か・・・??
posted by ともとも at 21:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 表現作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136310081

この記事へのトラックバック