2010年06月05日

北大祭'10

10060501.JPG今年は隅から隅まで余すところ無く満喫しようと決めて、スタンプラリーをしつつ(自動的に隅から隅までまわることになる)あちこち回ってみました。
具体的には・・・
初企画というトレジャーハントに参加して北大グッズ&お菓子をもらい、獣医学部では骨格標本で獣医学部生と盛り上がり、エゾシカカレーを食べ、鉄道研究会のジオラマを見て、広島県人会のお好み焼きをたべ、理学部でホバークラフトに乗って、牛乳でプラスチック作って、保健学科で骨密度測って、いろんな国の料理を食べて、農学部で足湯して、医学部では心臓エコーで医学部生と盛り上がって、電子研でオワンクラゲ見て、粘菌もらって(イグノーベル賞とったやつ!!)、スタンプラリーコンプでお菓子いっぱいもらって、etc.。。。

結局、以上のことを全部するのにほぼ三日かかりました。
満足!!
ちなみに粘菌は上手く植え継ぎできなくて死んじゃいました(^^;
posted by ともとも at 00:00| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160967445

この記事へのトラックバック