2010年08月15日

地球ゴージャス「X-day」

今年もとうとう地球ゴージャスの日がやってきてしまいました〜〜〜。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜、おわってしまいました〜〜〜〜〜〜〜〜。

寺脇さんめっちゃかっこよかったぁ〜〜〜〜〜〜。
今年のアドリブもすごい笑えた〜。楽日だったからか、長かったね。
久しぶりに笑いすぎてお腹痛くなりました(笑)
は〜〜〜〜、あの中に混じりたい。すっごい楽しそう!

個人的には、去年のよりも今年のお芝居の方が好きでした。
去年のは寺脇さん死んじゃう役立ったからね〜〜〜。それはそれで良かったケドw

去年買ったグッズを一年間ほぼ毎日ながめて今日を心待ちにしていたわけですが、今年はいいグッズが無かったので、去年のをまた一年ながめて頑張るかなww

芝居の後は、かるーくビアガーデンで飲んで、札幌に新しくできた噂の大通りビッセで「小樽あまとう」のしょうゆぜんざいをいただきましたー。

にしても、朝までライジングサンにいたのに昼から芝居見てビール飲んでるBUNさん、ハンパなくタフだよねv
10081501.JPG
posted by ともとも at 00:00| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 表現作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック