2010年09月18日

さっぽろオータムフェスト

10091801.JPG10091802.JPG明日の講座先輩の結婚式に渡すプレゼントを買いに、結婚する先輩と同期の先輩と一緒にハンズへ〜♪
品物は大体決まっていたのだけれど、色々と意外に時間がかかってしまった。。。
買い物を終えて、ちょうど大通りで開催中のさっぽろオータムフェストで軽くご飯を食べましたー。
虹色のテレビ塔もきれいだったので、写真撮りましたー。

去年ドイツに行った時もオータムフェスタをやっていたのだけど、それを思い出すと、札幌のオータムフェストって、気候も雰囲気もすごく似ているんだよねー。空気がカラッとしてさわやかな陽気で、広場に店が出てて、昼間っからのんびりご当地グルメを食べながらビール飲んだりワイン飲んだり。
今回はこの後の仕事の都合もあってお酒は飲めなかったけど、それでも満足♪
posted by ともとも at 00:00| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165084443

この記事へのトラックバック