2010年09月19日

先輩の結婚式とYES-NO枕☆

10091902.JPG10091901.JPG先輩の結婚式で渡すプレゼントの一つとして、YES-NO枕を作りましたー。昔どこかで売っていたような気がしてあちこち探したんだけど、今はどこでも売ってなくて、京都らへんの布団やさんで扱っているんだけど、もうちょっと派手な方がいいかな〜と言うことで、自作w
我ながら好きだよね、自作ww
左は表側。右は裏側。後輩イサピのアイディアをもらって、女性用(ピンク)はYESとNOなんだけど、男性用(ブルー)はYES!とYES!!ですww男性に断る権利はありませんwww
写真だと割りと地味に見えますが、実物の特にYES!!側はラメリボンやスパンコール、スワロフスキーのラインストーン、造花のバラなどを多用しているので、かなり、ギラギラです(笑)

残念ながら肝心の式の写真は無いのですが、もともと男前と美人なので、予想通り、素敵でした。
なかなか会えない先輩方にも会えたり、良かったです。
お二人には末永く幸せに暮らしていただきたいものですねー☆
posted by ともとも at 20:14| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 表現作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165086007

この記事へのトラックバック