2006年08月07日

F1 ハンガリーGP

去年鈴鹿に行ってからぼちぼち興味を持ち始めたF1。
なんとなく、ホンダとかトヨタとか、日本勢は厳しいんだなーと思っていました。
が、なんとなんと!!昨日の夜中に見たハンガリーGPではホンダが優勝!!サーキットに流れる君が代を聞いてみたいとは思っていたけど、まさか聞けるとは思ってなかったよ。F1初心者ながらに感動してしまいました。
常に目が離せないレースだったと思うんだけど、雨のレースで時間がかかるということで、放送時間の関係でかなりカットされてました。トラブルの説明もあんまりないし。。。
やっぱり地上波じゃなくてCSで見たほうが断然いいかもなぁと思ってみたり。川井ちゃんの声は好きじゃないんだけど、川井ちゃんのすごさを知った。
斜め赤線のMUMMを飲みたい!と思った瞬間でした。F1に興味を持つ前に飲んだときはなんにも感動はなかったのですが、今なら味わって飲める!!
これできたじーにあげたF1ホンダレーシングのストラップも浮かばれるってものです。やっぱりきたじーが持ってた方がいいのかな??
posted by ともとも at 22:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 随想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22143567

この記事へのトラックバック