2008年05月30日

黒○

ずーーーーーっと楽しみにしていた、「さかば 黒○」で久しぶりデートv
BUNさんからいろいろ教えてもらって最近見るようになった芝居に出ている人がやっているお店なのです。
ビルの表に看板がなくてドキドキしましたが、後で聞くと、わざと出していないんだそうで。業界の人が多いからだそうですが、実際、舞台で見た人とかテレビでみたことある人がいらっしゃいました(しかもどんどん増える)。
料理が美味しくて(BUNさんのブログに期待)、値段もリーズナブル。時間のあいた時にお得意のものまねなんかも見せてもらって、とっても楽しい時間を過ごしました。

その後は久しぶりカラオケ!!
二人なのをいい事に無謀な歌に挑戦し続け、あえなく撃沈したのでした(笑)
楽しかった!!
posted by ともとも at 23:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック