2008年06月07日

北大祭その2

今日明日は北大祭にあわせて大学院の一般公開があります。それでもやっぱり食べる(笑)
08060701.JPG朝ごはん代わりに昨日韓国ブースで買っておいたチヂミを。冷めても美味しかったけど、やっぱり焼きたてが一番ですね。






08060702.JPG一般公開が終わって学祭で夕ご飯を物色。ブータンのブースでバター茶を買って、イサピのブータン弁当を味見させてもらう。ライスはチーズで炊いてあると書いてあったかな?とにかく、バター茶も、ライスも鶏肉のカレー風味煮込みもバターの独特の香りがします。でも意外にしつこくなくて美味しかった。


08060703.JPG暗くてよく見えませんが、イサピに味見させてもらったフィンランドのパンケーキ。食べ方はクレープなんだけど、生地が厚くてもちもちしてました。フィンランド人のお姉さんがすごい日本語上手くてびっくりした。




08060704.JPG本日のメインはパキスタンブースのチキンカレー。これも思ったより辛かったなぁ。でも美味しかった。






08060705.JPGデザートは、なぜかステラ☆マリスの「三四郎プリン」と「白い三四郎プリン」。
お稽古事の先生宅がすぐ近くなので、昨日のお稽古帰りに寄ってみました。
最近は貧乏なのでケーキは控えていたのですが、音が良くなった、と言ってもらったので、プチお祝い♪

今日はこのほかに焼き鳥を二本食べました。
今日もよく食べたw
posted by ともとも at 23:33| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
●お得な情報満載♪参加型レビューとランキング●
比較コミュニティサイトFelle
http://felle.web.fc2.com
Posted by felle at 2008年06月09日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99858257

この記事へのトラックバック