2005年07月26日

液体窒素

今日は実験した。
雨が降っているので液体窒素を中で組んでいたら知らない人に注意された。
「死んじゃうからあぶないよ。先生に言って改善してもらった方がいいよ。」って。
そんなこといわれてもなぁ・・・。確かにあれは危ないんだろうけどねぇ。
「冬は雪積もって外が使えないので、冬はいつもこうですよ」って言ったら「雪が積もって」のところでびっくりしていたからこの辺の人じゃないのかも。
にしても、こまったなぁ・・・。うーん。

やっぱり死んじゃったら困るかなぁ。
私は困らないんだけどねぇ(死んでるからねぇ(^^;))
でもやっぱ周りが困るか。
人を困らせるのは良くないな。うんうん。
それに死ぬのは自分だけとは限らないか。
ほかの人が死んだら困るな。
困るというか、イヤだ。
やっぱり教官に一応進言しておいた方がいいのかな。

うーん・・・気がむいたら言おう・・・かな。
posted by ともとも at 20:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験・勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする